ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

バンダイ コアファイター セレクション2

コアファイターセレクション2 全5種。 機種は4機種ですが、RX-78コアファイターの色替えVer.が入るので5種となります。
かなり前に、開店したばかりの100円ショップで丸々1箱あるのを発見して買い占めてきました(笑)
ネーム入りの台座が付属していますが、撮影ではオミットしています。

RX-78ガンダム コア・ファイター アニメカラーVer.
ミサイルポッドの展開は出来ますが、基本的に非変形です。コアブロックにはなりません。



RX-78ガンダム コア・ファイター EXカラーVer.
色替えバージョンです。リアルタイプ風に色が濃くなって、全体的にパールが吹いてあります。


FXA-07GB コア・ファイター ZZガンダム
作品の性格を色濃く反映した、オモチャっぽい派手なカラーリングが特徴です。



WD-M01 コア・ファイター ターンエーガンダム
フロントアーマーがそのままコアファイターの翼になるという斬新なアイディア。



FX-X2-Fb コア・ファイター2 GP01-Fb
大きなエンジンポッドが特徴的な宇宙戦仕様のコアファイター。単機での機動力も相当の物と想像できます。



全体的に造形はとても良いと思うのですが、RX-78コア・ファイターなどは塗装が雑で残念です。
特にEXカラーは、ムラが目立って(個体差?)折角のパール塗装が台無しです。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system