ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 第1弾

綾波レイ
白いプラグスーツにはパールが吹いてあるのか、光の角度で色が違って見えます。
プラグスーツの造形は良いんだけど、肝心のお顔がちょっと残念感じです。


この弾は最初から「アスカB」狙いだったので、箱の重さを確認しつつ2~3体ほど確保しました。。
因みにダブったのは「葛城ミサト」・・・。重さといい、詰まり具合といい、良く似ているので鬼門でした。

こちらは「惣流・アスカ・ラングレーB」

葛城ミサトは帽子パーツ付きで、頭の上にちょこんと乗せて飾ることができます。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system