ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 第3弾

綾波レイとロンギヌスの槍。
長い槍はそのままではさすがにパッケージに入らないので、刃の(?)根本で分割されています。
個人的には刃の部分が、もう2倍程度長い方がバランスが良いと思います。

惣流・アスカ・ラングレー 制服
毎回、ミョ~にアスカだけ力の入っているこのシリーズ。この「制服アスカ」も、ものすごく良いです。
第3弾はアスカ2種だけがあからさまに重かったので、アスカ狙いだと非常にラクでしたね・・・。

「アンタがファーストチルドレンね」という感じでしょうか?「さっさとしなさいよ!バカシンジぃ!!」でもいいかも・・・

惣流・アスカ・ラングレー 私服「通常版」
このシリーズは、この私服アスカの色違いがシークレット。シークレットはシャツが赤にパンツがシルバーになっています。
品がいいかどうかは別にして、確かキャラクター準備稿でアスカが着ていた服がそんな色じゃなかったかと・・・。

ンデレ・アスカじゃない、ふつ~の女の子。実に優しい顔立ちです。
服が少しシンプルなので、もう少しディテールに凝ってもよかったかも。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system