ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

バンプレスト 爆熱ゴッドフィンガー

クレーンゲームの景品です。
全高約25cmの無可動フィギュアですが、決めポーズがものすごくカッコ良くて、それだけで大満足!
バンプレスト(2001)非売品

バックパック基部にスイッチが仕込んであって、バックパックをヨコにスライドさせるとスイッチON!
胸と右手が真っ赤に光ります。

プライズなのでパーツのゆがみ等はありますが、ホントにカッコ良い。
ボリュームもあるし、メリハリも効いているし、ひょっとしてMGよりもカッコ良いかもしれません。


「俺のこの手が真っ赤に燃えるっ!」

当時、どうしても欲しかったのでヤフオクで買いました。
これがなかったら、ヤフオクに登録することはなかったでしょう。ヤフオク初落札記念品。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system