ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

ミニチャンプス 1/43 マクラーレンF1 GTR

パッケージの紛失がイヤなので、この状態で保管というか展示中。
パッケージデザインが秀逸。マクラーレンのロゴが入っているのもカッコイイ!

スポーツカーのお手本のような美しいシルエット。絶対的な速さの前にマクラーレンF1はカタチが好きです。


写真にするとビミョ~に色のイメージが違います。
実車もそうだったと思いますが、この色は写真で再現しにくいです。
もう少しピンクっぽい蛍光色のアカだし、繊細なメタリックカラーのグレーなんですが・・・
脳内補正して下さい。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system