ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

NARUTO PREMIUM HEROINES
ナルト・プレミアムヒロインズ

TV本編のエンディングで使われたイラストを立体化したトレーディング・フィギュアです。
映画公開に合わせて再販された際に、パッケージ真ん中の「春野サクラの忍装束ver」が追加されました。
個人的好みから、春野サクラと中山いのだけ撮影しているので、これをご紹介します。



角度限定ですが・・・けっこう気に入ってます。おへそが見えているのがチャームポイント!
腰のラインがキレイにでているのが良いです。水着姿に比べるとずいぶんとスレンダーな体つきで、特にバストが寂しくなっている感じ。



白い水着が色換えバージョンで、ピンク色のはノーマルバージョン。
サーフボードは固定出来ないので、撮影では両面テープのお世話になっています。
正面からのお顔は、ちょっと目がイメージと違うかな~という感じですが、サーフボードを取ってしまうと現れるお尻がかわいいです。



白い水着は色違いバージョン!
偶然か意図的か?透け塗装に見えるのは気のせいか?・・・
水着のグラデ塗装がちょっとワザとらしいような気も・・・
大きく背中のあいたデザインが、なかなかセクシーです。流れるような髪の毛がいいですね。お尻のシワも芸が細かいです。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system