ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

Rioハイグレードフィギュア ディーラー(赤)

全2種で(黒)というのがあるみたいなんで、たぶん服とかヒールが黒いんだろうなぁ・・・。
キャラの方は、スーパーブラックジャックというパチスロ機種のイメージキャラみたいです。パチンコとかやらないので知りません・・・。
スラリと伸びた足とか、身体のラインがなかなかセクシー。ポーズを取った左腕の躍動感もすごくいいです。

衣装のデザインがかなりセクシー系。こんなディーラーが目の前にいたら、賭け事どころじゃありませんね!
ハッ!それが狙いかっ!!(笑)

胸もと強調ver.

スカートの中身は一応作ってありますが、かなりローアングルでないと見えません。念のため(笑)

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system