ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

バンダイ カプセル玩具 ハヤテのごとく!ハヤテスイング

バンダイカプセル玩具 全5種 200円
6回トライして4種揃った時点で回すのやめました。ダブリを覚悟してまで「ナギB」が欲しいと思わなかったので・・・。
顔をちょっとリペして1種っていうのはどうなのかなぁ。
見本写真ほど顔パーツの発色が良くなく、口とかテレのピンクがはっきりしていないのが残念ですが、造形的には素晴らしい。服の作り込みとか頭身バランスとか、もう可愛いのひとこと。
個人的には「ナギB」のような、ちょい替えより別キャラ(サキとか・・・)でもう1体の方が良かったです。

■綾崎ハヤテ
一応、主人公。グッと握りしめた拳と、表情が良いです。
■三千院ナギA
ツインテールが、可愛いです。使っていると真っ先に折れそうですが(笑)「ナギB」はAと全く同じポーズ&彩色で、顔が「テレ顔」になっただけです。

■マリア
6回トライして、マリアが3個もでてきました。ある意味ラッキー。マリアさんは可愛いので許します(笑)今回唯一の笑顔。
■桂ヒナギク
6回目にやっと出てきたヒナギクさん。手にしているのは竹刀なんでしょうが、物騒なもののようにも見えますね・・・。竹刀はないほうが良かった気がします。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system