ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

電撃大王 8月号付録 にいてんご
黒雪姫 梅郷中学校制服Ver.

アクセル・ワールドの黒雪姫 にいてんご黒雪姫 梅郷中学校制服Ver.です。
アクセル・ワールドにいてんごプロジェクトということで、電撃4誌+コミックスで黒雪姫フィギュアが付いていました。

電撃文庫MAGAZINE vol.26 にいてんご黒雪姫 沖縄修学旅行での水着Ver.
電撃ホビーマガジン 8月号 にいてんごデュエルアバター “ブラック・ロータス”
電撃大王 8月号 にいてんご黒雪姫 梅郷中学校制服Ver.
電撃GS MAGAZINE 8月号 にいてんご黒雪姫 黒ワンピ私服Ver.
電撃コミックス「アクセル・ワールド」第03巻フィギュア付き特別版 にいてんご学内アバター“黒揚羽蝶”Ver.

すべてにお付き合いはできないので、梅郷中学校制服Ver.のみ入手しました。

"にいてんご"なので、サイズはかなり小さめ。その割りには細かいところまで造形されていて、オマケのクオリティーではないです。

手に持っているのは、ダイレクトリンク用のケーブルです。劇中でも長かったり短かったりで、いろいろドラマを生んでくれた名アイテムです。

正面からが一番カワイイと思うのですが、視線が外れてしまうので、1枚目の飾り方が正解かな?

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system