ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

角川書店 「まぶらほ」第2巻 フィギュア付初回限定版

特装カバーのコミックス1冊と、トレフィギュサイズのフィギュア1体がパッケージされた、 「まぶらほ」第2巻の初回限定版です。
「夕菜」というキャラクターのようですが、本編を読んだことがないのでどういうキャラなのか分かりません。
書店で見かけた時も、フィギュア付ということで手を出しかけましたが、読んだこともない作品に (宮下未紀の絵は好きなんだが・・・)1680円出すのは惜しい!ということで結局スル~・・・。
後日、リサイクルショップでコミックスなしが350円で並んでたので確保してきました。
フィギュア目当てなら納得のお値段?・・・。

なかなか可愛らしいポーズ。ピンクのニーソックスというのがポイントかな?全体的に表面処理が雑なのが惜しい!
太ももからお尻にかけての柔らかなラインがかわいい。逆に顔は平面的に見えてきてしまいますが・・・。

スカートをたくし上げたポーズなので、ヨコに回り込んでくると下着が見えてきます。
意図的か(?)明らかにスカート丈が短い後ろ側。パーツの肉厚の薄さが無駄に素晴らしい。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system