ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

舞乙HiME マイオトメ トリコレ

舞乙HiME・マイオトメ トリコレ!バンダイ全9種 350円

アリカ・ユメミヤ(制服ver.)
制服の色が地味目なので、キャラも地味~に見えてしまいます。笑顔がなかなかステキ。 三つ編みとか芸は細かいと思います。

ニナ・ウオン(制服ver.)
もう少しツンデレっぽい表情だと良かったんですが・・・。アリカに比べると華がない感じです。 アリカほど後ろ姿に見せ場なし!

アリカ・ユメミヤ(コーラルローブver.)
頭はたぶん制服verと共通。ローブのボリュームが寂しいけど、1.0だとこんなものかな・・・。
腰の大きなリボンが見せ場ですが、いまいちダルイですね・・・両側のヒラヒラに表情が欲しかった。

ニナ・ウオン(コーラルローブver.)
衣装がシンプルになった分、表情がさらに寂しく見えてしまう感じがなんとも・・・

ナツキ・クルーガー
このシリーズの中じゃ一番出来が良いんじゃないでしょうか?このまま大きくしても十分通用しそうな雰囲気です。

シズル・ヴィオーラ
本編の「年上の美しいお姉さま」というイメージにはほど遠い感じ。それなりに似ているとは思うけど・・・。

マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム&ミコト
マシロ姫よりネコのミコトがかわゆい!

鴇羽舞衣
「ジパングの舞衣姫」にはニヤッとしてしまいました。 顔が四角いのとローブVerでないのが残念!

玖我なつき
本編には出ないのに、なぜかラインナップ。出来はなかなか良い。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system