ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

バンダイ ムゲンバイン
ムゲン剣聖獣~剣聖巨神ムゲンアーサー

バンダイ・キャンディトイ 全5種 300円です。

1.ムゲンナイト
赤いボデイは、ガ○アー!と叫んでしまいそう。ヘルメットに貼るシールのフィッティングが難しいです。

2.ムゲンライオ
思わずガ○ガー!と叫んでしまいそうな、ライオン型マシン。

3.ムゲンユニコーン
おそらく、シールの貼り込みが一番難しい・・・。シールでフタをしただけの中空構造の部分もあるので、取扱い注意です。
脚に貼るシールは黄色いところだけ切り出して貼った方がキレイに上がります。

4.ムゲンリヴァイアサン
顔の部分のシール貼り込みが難しいのと、羽根の部分のシールの形が合っていないのがイマイチ。
テールの部分も、シールでフタをしただけの中空構造なので注意が必要です。

5.ムゲンフェニックス
パッと見、ゴ○ドフェニックスのようなフォルム。なかなかカッコ良い。

5つのマシンをバラバラにして組み直すと、剣聖巨神ムゲンアーサーができあがります。
ジョイント径が全部同じなので、いろいろな組み合わせができますが、とりあえず説明書通りの合体で・・・。

1,500円でこのボリューム!なかなか良いのではないでしょうか?
このシリーズの魅力は、マシンを買い足すことで簡単にボリュームアップできたり、オリジナル合体を楽しめるところですが、バラバラにしすぎると説明書なしには元に戻せないのが難点です。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system