ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

バンプレスト 超時空要塞マクロス
バルキリー完全武装!

バンプレストのプライズで、「バルキリー完全武装!」です。
VF-1J型アーマード仕様と、VF-1S型スーパーパック仕様がラインナップにあったかと思いますが、VF-1S型の方は未入手です。
バトロイドVF-1Jを中心に、アーマードパーツが配置されたパッケージ。

素体のバトロイドは、肩と頭部のレーザー砲が前後にスイングするだけで、ほとんど可動するところはありません。

バトロイドに、アーマードパックを被せていく構造です。

装着完了!脇が左右に開かないのと、肘関節が動かないせいでバルカンポッドが非常に持たせにくいのです・・・。

せっかくのSD体型なので、脚部のアーマードパーツはもっとボリュームがあった方が好みですが、これはこれでうまくまとまっていると思います。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system