ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

バンダイ カプセル玩具 ぷちえう゛ぁ・すいんぐ

5種共ににデキは良いのだけど、特にこの「葛城ミサト」と「惣流・アスカ・ラングレー」の可愛さは異常。
「葛城ミサト」には手こずりました・・・。8回目でやっと出現!
※撮影では、スイングとプレートを外しています。

ちょっと雰囲気の違う、とぼけた顔立ちの「綾波レイ」。でもこれはこれでアリ。
膝を立てた読書ポーズがとても可愛らしい。流行のスパッツに体育館シューズというのがマニアック?

最後に碇親子で「碇シンジ」と「碇ゲンドウ」。
シンジくん爽やかな笑顔をしています。ゲンドウくんも雰囲気出てます。ゲンドウくんの左肩に背後霊のように突き出ているのは、なんと冬月くんです。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system