ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

CM's マクロスコレクション・ミンメイスペシャル

CM'sの「マクロスコレクション・ミンメイスペシャル」から、ステージ衣装の2種のみ紹介します。(あとはどうでもいいかなと思うので・・・)
全6種(+シークレット1種)630円

1BOXに12箱入っていて、1BOX買えば2コンプします。シークレットはクリア版のミンメイ人形だったかと・・・。
1箱630円と高額ゆえ、よっぽどデキが良いかと思いきや・・・これがもう、語るのも口惜しいような有様でして、かろうじて許せるのがステージ衣装の2種のみ。
スタンドパーツも専用品ではないので使い勝手が悪く、「これが噂に聞くCM'sクオリティーなのかぁ」と、ある意味、関心してしまいました(笑)

Part.1とPart.2からの流用と新規(?)で全6種です。
某店の投げ売りコーナーでバラ売りされていたのを1箱50円で12個(つまり通常の1箱分の値段)でゲット!これでノーマル2コンプしたので(まぁ、つまり1BOXが丸々投げ売りされていたということです)あまり後悔はしていませんが・・・。


最終決戦バージョン。一応このようなスタンド付ですが、以後の撮影では使いませんでした。


ちょっとポッチャリ系の顔ながら、許容範囲。
肩と腰の衣装パーツがクリア化されていて、なかなかキレイです。

プロポーションと衣装は、とてもいいんです。

このシリーズはなぜかスカートの中身に凝ってまして、やたらスカートも短めで・・・ちょっとローアングルで撮るだけでサービスカットになってしまいます。

ステージ衣装ver.。こちらも、肩とスカートのフリルがクリアパーツで作られていてキレイです。

顔は、まぁ許せる範囲かな?顔がうつむき気味なので、寂しげな表情に見えてしまっているのがマイナスポイントです。

こちらはロングスカートですが、スカートはパージできます。そして下着のモールドが細かい!

一部塗られていませんが、下着のデザインを細かく再現。
でもスカートパーツと擦れて、汚れたり剥がれたりしたりしてるんですよね・・・。

ミョーな所ばかりに凝らず、もう少し顔を似せる努力をして欲しかったです。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system