ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

バンプレスト ドラゴンボールZ 組立式スーパーサイズ
ソフビフィギュア 超巨大・孫悟空

プライズ史上、最強・最大サイズ!!」というコピーに惹かれて、頑張って獲りました。

箱の中にはこんな感じにパーツ分割されたものが入っています。これをドライヤーで温めながら組み立てていくと・・・

こんな感じに!パッケージにも全高約36cmと書いてありましたが、邪魔になるくらいデカイです。

デカイだけあって、服のシワとかの再現も完璧! ドラゴンボール好きというわけではないのですが、なんか一発で気に入ってしまいました。

分かりにくい大きさ比較。1/60のPGガンダムと並べると、こんな感じです。デカイ!

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system