ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

SAN-S ホンダ スーパーカブ コレクション VOL.1

サンエスというメーカーから発売されていた、ホンダ スーパーカブ コレクション VOL.1です。
1/24 ダイキャストモデルです・・といっても、サイズが小さいのでかなり軽い!
サイズ的には120×90mmのブリスターに入ってしまう程度の物です。

かなり前に100円ショップで1カートン10箱のうち2箱売れた状態のを発見して、残りを全て買ってきたヤツだと思います。
スーパーカブストリートと警察仕様車がでなかっただけで、SPも無事に回収できています。

スーパーカブ スタンダード(アバグリーン)もっともポピュラーなモデルですね!

基本になる型なので、いろんな方向から撮ってみました。 スポークが太いことを除けば、かなり良く雰囲気を捉えていると思います。

スーパーカブ 岡持ち仕様車。出前機の造りがもうカンペキ!

スーパーカブ 営業仕様車。銀行の外回りとかでよく使われているヤツですね!

スーパーカブ スタンダード(コズミックブルー)

スーパーカブ 消防仕様車(通称・赤バイ)。営業仕様の赤版。最近はあまり見かけないかも・・・

SPアイテムその1 カブラパーツ装着モデル

ホンダアクセスのドレスアップパーツを装着した、スポーティーモデル。ドロヨケがなくなってシングルシートになるだけで随分雰囲気が変わるものです。

SPアイテムその2 カブ改モペッティ

マイウェイ仕様のカスタムカブです。基本構造は変わっていないのに、全くべつものに見えるのが不思議です。

このようなカードが全てのモデルに付属しています。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system