ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

天上天下 FIGURE SERIES PART.1 五十鈴絵美

天上天下 FIGURE SERIES PART.1から「五十鈴絵美」です。
ちなみに管理人、「天上天下」という作品を全く知りません。まだ300円ガチャが珍しい頃、「あっ海洋堂だぁ~。300円って200円とどのくらい差があるのかね~試しにやってみよ~、この髪が赤い娘がいいなぁ~」
ガチャガチャ
 ・
 ・
 ・
「あ、出ちゃったよ!!」てな具合です。
お気に入りが1回で出たので、他のはスルーしましたが、この1体だけでも十分デキが良いのがわかります。
もっとも原作やアニメ版のデザインとはかなり違うようですが・・・。
KAIYODO 300円カプセル玩具


原作と違っててもイイ!原作ファンじゃないから(笑)
丸顔のかわいい感じの顔です。縦ロールの髪がガチャ商品とは思えません。

たくし上げたスカートがセクシー。 むしろ可愛らしい感じのするポーズです。
丸顔のかわいい感じの顔です。縦ロールの髪がガチャ商品とは思えません。後ろから見ると、普通のワンピースです。 シルエットが素晴らしい!シワの感じも自然です。

スカートの中に隠された武具がまた芸が細かい。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system