ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

バンプレスト 一番くじ
機動戦士ガンダム00 フィギュア賞 王 留美

第一話登場の、パーティードレス姿ですね。
塗装がとにかく酷いのですが、500円くじの賞品としては十分なクオリティかと思います。サイズは1/8相当。

体にピッタリとフィットした、チャイナドレスの表現がなかなか良いのです。
大きく開いた背中がひとつの見所だと思うのですが、この部分が塗り肌で、しかも色が合ってません。
ひょっとするとフィギュアスケートの衣装なんかで見られる、肌に見える生地ということなのかな?・・・

お顔はかなりカワイイ。似ているか?と言われると、ちょっとクセのある感じですが・・・。

目立つ部分の塗りが雑なのは、もったいないですね~。

背中はホント残念・・・。でもまぁ、全体的には気に入っています。

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system