ウラデジキャット

おもちゃ・食玩コレクションを淡々と上げていくサイトです。

スポンサーリンク

ウェザリング&ライトフィギュア PART2 Zガンダム

浮かび上がるメインカメラの光と全身のウエザリング塗装が実感を高める。
プライズ品です。 ウエザリング塗装と、背中にあるボタンを押すとメインカメラが光るというのが特徴のフィギュアですが、それ以外はこれといって見所がありません・・・。

グレネードランチャー発射体勢。脚が短いのか、ちょっと胴長に見えます。
シルバーのハゲチョロ(言い方が懐かしい)塗装が逆に汚く見えてしまいます。
横から見ると、なぜか首が埋まって見える不思議・・・。

メインカメラ点灯!

目が小さすぎて、ちょっと判りにくいですね・・・。
もう少し派手にピカァ~と光ると良かったんですが、せっかくのギミックが生かされてなくて残念です。塗装も汚く見えるし・・・
発光ギミックを仕込むには、サイズ的にちょっと無理だったかな?
ジ・オも欲しかったんですが、重くて獲れませんでした・・・orz

スポンサーリンク


当サイトはリンクフリーです。
当サイトで使用されている画像・文書・その他のデータを、許可なく使用・複製することを禁止します。
Copyright(C) Ura-DigiCat Some rights reserved.

PAGE TOP

inserted by FC2 system